2008年03月31日

Vol.024 春満開です!

先週の後半ですが、渋谷方面に研修にいってきましたが、
その途中で桜がいい感じで咲いておりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20080331_sakura02.jpg

続きを読む
posted by SuZzz at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月09日

Vol.023 Tokyoタワー

行ってきました!
・・・というのは前回お伝えしておりましたが、
写真(携帯ですが)があったので、アップしようと
思います!

【外観】
↓↓↓↓↓↓↓↓
Vol023_001.jpg

天気が良かったので結構きれいに撮れたと
おもうのですが・・・

【エレベーターホール】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Vol023_002.jpg

昇りのエレベーターの入り口付近にありました。

【お台場方面】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Vol023_003.jpg

お台場方面を撮ったのですが小さいすかねぇ〜・・・

こんな感じでした。

posted by SuZzz at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月04日

Vol.022イメージチェンジっす!

どうもご無沙汰しておりました。SuZzzです!
少ないながらも、お時間を割いてこちらに
アクセス頂いている皆さんに感謝いたします。
あざーーーーーっす!

さて・・・
今年度も残すところ一ヶ月となりまして、
お子様がおられる方は卒業&入学、はたまた
お受験なんていうのもあったりして、何かと
お忙しい季節ですね!

私も一応、予定ではあと4ヶ月でこの出張が
終わり、無事に岩手に帰ることとなると思って
おります。
まぁ、なんとかここまでやってきているな??と・・・
思いながら、最近はため息と挫折感に悩まされまして、
凹むことの多い毎日ですが・・・
明るさとガマン強さにはちょっとばかり自身があった
自分ですが最近マジで折れそうになることがありまして・・・
しかぁぁぁし、SuZzz ○8才(わかるっつーの!)ガムバッテ
任務をまっとうし、岩手に生還いたしまぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!
コンシクショーーーーーー!

少しグチっぽいつまらない話はこの辺に致しまして・・・

先週の3/1(土)に東京タワーへ行って参りました!
実は中学の修学旅行以来だったのですが・・・
なかなか良い眺めでしたし、色々な発見がありましたよ!

こちらのレポートを今週中に再度アップしようと思いながら
本日はここまでにして・・・寝ます z・z・zzz
posted by SuZzz at 03:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記