2008年01月26日

Vol.021 リズム隊なのですが・・・

もう購入してからしばらく経ってますが、
実は私、エレアコ(ギター)を購入して
しまいました。
YAMAHA CPX-700というものです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CPX700_SDB.jpg

音楽活動の一環で、ギターも少々練習していたのですが
せっかくやっるなら・・・と思いまして、購入に踏み切って
しまいました。汗・・・
実は練習を始めてからは、もう3年は経っているのかな?
(もう1本ギターは持ってまして自宅に置いております)

まだ、ソロでの活動はしてないのですが
演奏できる曲が貯まってきたら、一度は度胸だめし
に自分を試すと思ってやってみようかな?と
考えておりますが・・・

こういう経験もOHHOの活動にフィードバックできれば
いいなぁ・・・と思っております。
(DFの活動もハレチャンとの時間が合えば
 再開をしたいなぁ・・・なんてね)

岩手に戻った時には、OHHOも自分もパワーアップ!!
目指して、今は地道に個人練習に励んでおきたいと思う
今日この頃でした。
posted by SuZzz at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご豚さです。あ、ちがっご無沙汰です^^;
タカ●ネギターは家に置いてあるってことですね?
あれはテンション柔らかくて弾きやすいですよね。今度のヤ●ハはどうですか?ピックアップに興味がありますにゃ。
Posted by つよぽん at 2008年03月06日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10022224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック