2008年03月04日

Vol.022イメージチェンジっす!

どうもご無沙汰しておりました。SuZzzです!
少ないながらも、お時間を割いてこちらに
アクセス頂いている皆さんに感謝いたします。
あざーーーーーっす!

さて・・・
今年度も残すところ一ヶ月となりまして、
お子様がおられる方は卒業&入学、はたまた
お受験なんていうのもあったりして、何かと
お忙しい季節ですね!

私も一応、予定ではあと4ヶ月でこの出張が
終わり、無事に岩手に帰ることとなると思って
おります。
まぁ、なんとかここまでやってきているな??と・・・
思いながら、最近はため息と挫折感に悩まされまして、
凹むことの多い毎日ですが・・・
明るさとガマン強さにはちょっとばかり自身があった
自分ですが最近マジで折れそうになることがありまして・・・
しかぁぁぁし、SuZzz ○8才(わかるっつーの!)ガムバッテ
任務をまっとうし、岩手に生還いたしまぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!
コンシクショーーーーーー!

少しグチっぽいつまらない話はこの辺に致しまして・・・

先週の3/1(土)に東京タワーへ行って参りました!
実は中学の修学旅行以来だったのですが・・・
なかなか良い眺めでしたし、色々な発見がありましたよ!

こちらのレポートを今週中に再度アップしようと思いながら
本日はここまでにして・・・寝ます z・z・zzz
posted by SuZzz at 03:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
東京=楽器という頭の構造なので、何回か行ってるのにろくに観光したことがありません。
頑張って残りの月日を勤め上げてくださいまし。
Posted by つよぽん at 2008年03月06日 00:33
>つよぽんさん!
お久しぶりですね!
ギターのピックアップシステムは、
CPX700シリーズは1Wayのピエゾタイプの
シンプルなヤツですね。
まぁ・・・ギターの値段もそれなりなので、
もう一つ上の900シリーズですと3Wayになる
ようですね!
アンプを通してギッチリとまだ音を聞いて
いないので、早くOHHOスタジオに持ち込んで
聞いてみたいものです。
こうなるとDIか、それに相当する機器も
今後ほしくなってしまうのでは・・・
と、思う今日この頃です。
Posted by SuZzz at 2008年03月09日 18:20
SuZzzさんお久しぶりです。
お元気ですか? まさか、あたしを忘れたんじゃぁ〜!! (T_T) 
いいです いいです 忘れられても。
いじけたりなんてしないんで・・・・・。
最近、ここ一か月は私も岩手を飛び出し、色々な所に出かけております。
まあ、ほとんど仕事ですが。
2月中旬、そして先週とお江戸まで行きましたよ。
先週は研修会場を出ると、目の前に六本木ヒルズが見え、
一人さびしく、六本木ヒルズの展望台で夜景を見てきました・・・。
2月下旬はなんと日本を飛び出し、Egyptまで足を伸ばしてきました。
まあ、こちらはプライベートですがね。

なんだか最近ギターに力が入っているようですね。
私の相方が少々焦っています。
でも最近、なんだか忙しのか、ギターを触っている姿を見ないんですよねー。
ハッパかけてやってください。

また、みんなでご飯食べましょうね!! 
Posted by 姫 at 2008年03月20日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11810635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック