2008年03月31日

Vol.024 春満開です!

先週の後半ですが、渋谷方面に研修にいってきましたが、
その途中で桜がいい感じで咲いておりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20080331_sakura02.jpg

地元の岩手ではまだまだ咲く様子は
ないようですが・・・
やはり東京は暖かいことを実感いたしました。

20080331_sakura01.jpg

20080331_sakura03.jpg

しかしこの時期、花粉症と戦わざるおえない状況なので、
少し憂鬱なところもあったりしますね。
posted by SuZzz at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです〜。
岩手は昨日雪が降り、今日は一日中暴風でした。梅がやっと3分咲き位ですかね〜。
まだまだ春全開には遠いです。
Posted by つよぽん at 2008年04月02日 01:01
>つよぽんさん
レス遅くてスミマセン!
すでにこちらは桜が散りました。
今週末くらいからそちらは、花見で盛り上がるのではないでしょうか?
良い酒を呑んでくださいね2p
Posted by SuZzz at 2008年04月15日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13403132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック