2008年05月10日

Vol.025 GW 〜その1〜

いや〜・・・
お久しぶりの更新ですが、今回は連休中
岩手に帰った時の出来事をつらつらっと
報告しようと思います。
・連休前の出来事(5/18)
ですが、盛岡で久しぶりに友人たちと
花見を行いました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Vol025_001.jpg

Vol025_002.jpg

某、盛岡のお城の跡地です!
天気もよく、また久々にたくさんの
友達とお酒を飲めたのでスッゴク楽しい
ひとときでした!

・連休前半(5/1)
いつもお世話になっている先輩と
秋田の八郎潟でBassフィッシングに
いってまいりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Vol025_003.jpg

Vol025_004.jpg

釣った数は少なかったですが、
サイズは40upでしたので、
手ごたえはなかなかのものでした。
ボートを借りて、湖面での釣りは
最高に楽しかったです!
リフレッシュ!
リフレッシュ!

その2はこれまた久々の
「ohho」Liveの様子など
報告しようと思いま〜す!
posted by SuZzz at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14811416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック