2008年06月22日

Vol.027 一年という時間

今月(6月)も残り約一週間となりました。
思い起こしますと、東京生活が一年となる
今日この頃です。

最近の休日は、近所の商店街に食料品の買い物や、
部屋の掃除、洗濯など・・・
また〜りと過ごす事が多いかな?と思っております。

その中でも、一週間に2〜3時間はギターを
弾いて練習に励んでおりますが、何とかレパートリー
を増やして、1ステージこなせるように曲を覚えたいと
思っております。

いつかのタイミングで、どこかでシークレットライブ
(OHHOメンバーにはナイショでね!・・・恥ずかしいから)
を今年中にやってみたいと思っておりますが、
課題はバラード系はだいぶ出来る感じなのですが、
乗りの良いアップテンポの曲を増やしてゆこうかと・・・

posted by SuZzz at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16282350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック