2008年08月04日

Vol.028 ファイナルカウントダウン

という曲がありました。
(アーティストは「Europe」という
ハードロックバンドです)
いきなりこのタイトルから始まったのは
理由がありまして・・・私、今月の8月を持って出向業務が
終了することとなりました。
予定では9月末まででしたが、
予定が1ヶ月繰り上がったようです。
すでに引越しに向けて色々と準備
をしなければという感じですね。
とりあえずご報告までですが・・・

そんな状況なのですが、
本日(8/3)久々に川崎の楽器屋さんに
行ってきました。
最近ギターの弦がヤバくなってきたかな?
と思いまして・・・
買ってきたのが↓↓↓この弦です

20080803_01.jpg

「エリクサー」というメーカーですが、
結構いい値段で売ってます。
この弦を使う理由は、OHHOのリーダーこと
シンちゃんから、「この弦は高いけどいい」
といっていたので私も使用しております。
(ちなみにハレちゃんも使用してます)
高いのには理由がありまして、この弦は
コーティングが施されておりサビにくい事と
そのことにより音あせしにくい点が気に入っております。
詳しくは下記のメーカーサイトでご確認
いただければと思います。

http://www.jgoretex.co.jp/elixir/index.html

それから、現在サマーキャンペーン中との事で、
ちょっとした特典がありました。

↓↓↓↓↓↓↓

2008summer.jpg

上記の携帯ストラップをプレゼントする
ということで、2セットも買ってしまいました。
(2セット買わないと貰えないから・・・)
おかげで当分ギターの弦は買わなくて済みそうです。

posted by SuZzz at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
音楽祭、お疲れちゃんでした。
それと写真ありがとうございました。
そうなんですか、んぢゃあ下旬に入りつつある今週なんて荷造りが本格的になってきましたかね〜。
エリクサー2セットですかぁ・・・・高いなぁ。
でもストラップ欲しいなぁ。
ぼやぼやしてると無くなりますね・・・むむむ。
Posted by つよぽん at 2008年08月20日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17588617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック