2008年10月22日

Vol.029 復活すますた!

ご無沙汰致しておりましたが、
本日よりSuZzzブログ復活です!!

またまた長い冬眠状態ではありましたが、
だいぶ岩手での生活も落ち着いてきましたのと
少しネタがありましたので・・・

さて・・・
岩手に戻ってからはや2ヶ月が過ぎようと
しておりますが、だいぶ落ち着いてまいりましたので、
最近の出来事などをつらつらっと書こうと思います。

まず、先々週に八幡平へ紅葉狩りドライブを
して参りました。
その写真がこちらです。

Image008.jpg

岩手県側は3割くらいの色付きでしたが、
秋田県側はだいぶ色付いておりました。
今週末は絶好調ではないでしょうかね?


そして、本日までの仙台出張中に行ってまいりました
「アントニオ猪木酒場」です!!

Image002.jpg

Image009.jpg

Image010.jpg

お仕事関係の方々(3人)で行ったのですが、
お店に入ると店員さんから人数を聞かれてから
「3名様ご入場です!」の掛け声とともに
ゴングが鳴らされるというプロレスマニア
泣かせの演出からスタートでした!!

色物の飲み屋なので食べ物はあまり期待はしていなかった
のですが、これが意外とおいしい物ばかりでかなり満足でした。
もし仙台に行くことがありましたら是非一度行ってみては
いかがでしょうか??

posted by SuZzz at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21674591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック