2008年11月04日

Vol.030 OHHOソロプロジェクト?

・・・という訳ではありませんが
おおやけの場で、ギター片手に
演奏を行ってまいりました。

ヤッシーさんのご紹介にて、
SuZzzのギターによる単独Live
が実現いたしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Vol030_01.JPG

Vol.021にて購入していたギターの
活躍の場がついに!!

約30分の演奏でしたが緊張しまくりで
間違いだらけの演奏でしたが、
自分としてはまずまずガムバったと思います。
やはり、バンド・ユニットとは一味も二味も違う
ことを実感しましたが、これからも機会があれば
挑戦してゆきたいと思っております。

つたない演奏を聴いて頂いた皆様&会場スタッフの
皆様!!大変ありがとうございました。

・初セットリスト
 〜昭和歌謡と少し新しい曲〜

1,思い出がいっぱい
2,悪女
3,初恋
4,勝手にしやがれ
5,待つわ
6,なごり雪
7,空もとべるはず

こんな感じでした(汗)
posted by SuZzz at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おばんです。鈴サンソロギターライブ祝 選曲が良いですね♪ 機会がありましたら 是非 聞いてみたいですね(☆▽☆ )
Posted by なを at 2008年11月05日 21:06
>なをさん
お久しぶりです。だいぶ寒くなって
まいりましたね
ご披露させて頂く場面があれば、
いつでもおkです!
大した演奏ではないですが・・・
Posted by SuZzz at 2008年11月10日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22374385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック