2010年04月17日

Vol.033 最近はまっている麺

私、最近月に一回は行っている
ラーメン屋さんがあります麺屋はつがいさんの「津志田はつがい」さんです。
もともと猫舌のためアツアツのラーメンが苦手な
私なのでつけ麺というジャンルは誠にありがたいのですが、
あまりメーニューがあるお店は少ないのかな?

去年オープンしたのですが、なかなか足を運ぶことが
できなかったのですが、一度いってみたらヤミツキに
なってしまいました!
まぁ・・・私個人の好みですので、好き嫌いはあると思いますが
一度は食べてみたらと軽くオススメ致します。

hatsugai.jpg

本格濃厚豚骨魚介スープ(なのだそうです)で、
濃い目の味が好きな私にはベストマッチしました。

東京ではこの手の味が主流というか、流行の太麺と
濃厚なつけ汁なのだとか・・・
詳しくは下記URLをご参照ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hatsugai.com/tsushida_shop.html
posted by SuZzz at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37186664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック