2007年06月11日

Vol.002 6/9友人披露宴!

6/9 友人のハレちゃん(OHHOメンバーでもあり、D・Fの相方)
の披露宴に出席してきました。
盛岡市の某ホテルでの披露宴と結婚式(チャペルなので親族以外も
参加できました。)ということと、OHHOが余興として
演奏させていただくこととなっていたので、午前10:30に会場入り
しておりました。

しかしながら、いつ見ても新婦さんのウェディングドレス姿は
すばらしく綺麗ですね!!
最近は披露宴をされない方も多くなっていると聞きますが、
純白のウェディングドレス姿での写真は取っておいた方が良い
のでは・・・と改めて実感したSuZzzでした。

披露宴では、洋食のコース料理が振舞われておりました。
(し、し、しまったぁ〜〜!! 写真とらなかったぁ〜〜)
初めて食べるものもあり(フォアグラ、トリュフ等など・・・)
驚きとおいしさで、「また〜〜〜り」いたしました。
いやいや・・・感動ものでしたね。

しかしながら、友人というのもあるのですが、自分も嬉しく、
感動した披露宴でした。

お二人の幸せが永遠に続くことをねがいつつ・・・

(次回からは写真の撮りわすれに要注意ですな・・・トホホ・・・)
posted by SuZzz at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめてカキコのendyです。

写真、残念でしたね〜。

年齢を重ねるとともに、
「記憶より記録」を痛感している今日この頃。
忘れる(もしくは忘れたい?)ことばかり。
     ↑うそうそ。
Posted by endy at 2007年06月12日 12:17
>endyさん
初のゲストコメントありがとぅーございます!
endyさんはSSOMのendyさんですよね??
ご無沙汰いたしております。

たしかに年々、脳内の記憶領域が圧迫され、
300GBオーバーのHDDを追加したいと思う
今日この頃です。


Posted by SuZzz at 2007年06月12日 12:37
あっ!無事アップなっていたのですね。
よかった、よかった。

そーです。
CamCamChrreysToneのendyです。




Posted by endy at 2007年06月12日 22:49
>endyさん!やっぱりでしたか・・・
 今後も色々コメントお願いします!!
 東京での生活情報やJJ情報??なども
 レポートしていこうと思ってますので・・・
Posted by SuZzz at 2007年06月18日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4337039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック