2007年06月18日

Vol.003 東京出張前・・・(前編)

いよいよ東京出張が近づいて参りました。
先週の6/14には、出向先への挨拶とアパート探しをして
まいりました。
職場は五反田近辺で、住む所は品川区と大田区の境あたり
となりそうです。あと2週間を切りましたので不安と期待と??
が交錯するなか、引越し準備もしなければ・・・と 忙しくなる
現実と向き合いながら今月を乗り切ろうと思います。
後編は、引越し(6/28に作業予定)の後に現地の様子など
載せてゆこうと思います。
posted by SuZzz at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
慌しくなりそうですね。

そうそう、
東京から「JJ」情報を届けるとのこと!
「JJ=女性自身」ですよね?!楽しみ(笑)
Posted by endy at 2007年06月19日 00:12
>endyさん!
ナイスなギャグ!あざーす!
じゅんじゅん情報でしたが、そっちのほうがオモロイです。
Posted by SuZzz at 2007年06月19日 12:28
こ、こらぁー!!(笑)

品川近辺ですか!!
僕も、7月半ばから「渋谷」に転勤になりました。(横浜からの通いですが)
ぜひとも、東京であんなことやこんなことをしませう!!

引越しは終わりましたか?
お待ちしてますよ〜!!
Posted by JJ at 2007年06月29日 16:45
おおっ!ジュンジュンではないかぁっ!
まだ落ち着いてないけど一応、品川区民となりました。(短期間なので住所は移してないよ)
今週末のライブは見に行くよ!渋谷だよね?
後で場所教えてくりぃ〜
Posted by SuZzz at 2007年07月02日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4411245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック