2007年07月08日

Vol.004 東京出張前・・・(後編)

↑タイトルがもう古い状態ですが、(後編)を
のせるといった手前、このタイトルにて現状レポートです。
いやいや…なんだかんだで遅くなってしまいました。
結局東京に来てから一週間が経ってしまいましたが、
ネットの開通がまだ出来ず…かといって会社から投稿するわけにもいかず・・・
…というわけで今日は近所の「ネットカフェ」
より投稿いたします。

こっちに来てからの一週間はほぼ毎日「買い物」
ラッシュでした。
なにせ、今まで車での通勤が「電車」にかわってしまい、
物を持って移動する手段が無い(まぁ、最悪はタクシーで移動ですね)
ので、少しづつ買い入れたわけですよ!
一番辛かったのが「フトン」買って電車移動するのがキツカッタですね。
おかげでビリーさんに入隊せずとも少しは痩せれたかな??
なんて思う始末ですがそう簡単にはいかないでしょう…
(そろそろ入隊しないとまずいすねぇ〜)

食事は、今はコンビにor外食or弁当屋さん ですね!
エンゲル係数が昨年対比150%以上になりそうなので、
そろそろガスコンロ購入&電気釜購入のを検討する
必要がありそうです。

それから、昨日はいまやオタクの聖地!…
といえばそう!秋葉原にいってみました。
(そこでインターネット契約もしてきた)
駅を降りた瞬間から「メイド」なる制服のお姉さんやら、
携帯ショップのお姉さんやらが、チラシ配りをやってましたね。
しかしながら、Yodobashi側では路上にて、ストリートLiveやら、新人アイドル?のLiveやらで5、6箇所でやってました!
そこに集まる方々の「オタゲー」(軽いやつでしたが…)を
初めて見ながら(笑いをこらえてしまいました)色々と
まわってみました。
そこで秋葉マップなるものを入手したので、今度は事前調査の後、
現在デジカメがないので、それも購入のため再度突入してみようと思っております。
posted by SuZzz at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
布団を抱えて、列車に座るSuZzzさんを
思い浮かべて、ちょっとニンマリ。

♪ねぇ、秋葉の絵の具に〜
 染まらないで帰って〜♪
  ↑また、このネタだったりする…
Posted by Endy at 2007年07月11日 08:39
ENDYさんいらっしゃいまし!女性自身…ではなくて、
ジュンジュンは相変わらず元気でしたよ。ともよちゃんにも会ったのでビックリでした。
Posted by SuZzz at 2007年07月12日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4630733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック