2007年07月22日

Vol.005 東京生活

いやいや、お久しぶりの書き込みです!
自宅のインターネットがまだ開通せず…ネットカフェからの
投稿がまだまだ続きそうですよ。とほほ…

さて、東京生活がはじまりまして2週間がたちました。
毎日夜遅くに帰ることが多くビックリしております。
一応予想はしていたのですが、ここまでとは…
ほぼ毎日10:00〜11:00以降家に帰っているので、
帰る頃にはコンビにあたりしか買い物ができない
状況ですね!
(外食も店が閉まってしまい、あまりしてないよ)
まぁ・・・それはショウガナイと諦めてます。

あまり辛い事ばかりではなんなので、チョットいい事も
ありますよ。

今、某メーカーの横浜と府中の工場に行っているのですが、
そこの社食堂がなかなか美味しい上にリーズナブルなのです。
だいたい¥500〜600円くらいで、かなり良い定食が
食べられます!
しかし、工場内の食堂なので作業等で敷地内にはいらない
と食べれません。ある意味限定ですなぁ!

来週も工場にて作業するので楽しみです。
今度こそ携帯で写真でも撮ってこようかと
思いますよ。

しかし、いまMicroSDのリーダーがないので、これから買いに
行こうかと思っております。

なんか、あまりネタがないので今回の報告はこのあたりで・・・
仕事が落ち着いてきて余裕ができたら、色々散策しようと
思っておりますが、どうなることやら・・・
posted by SuZzz at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>ほぼ毎日10:00〜11:00以降家に帰っているので、

ね?東京の人はおかしいですよね?
って、俺もですが。この業界がおかしいのかな?

この前、近所まで行ってみましたよ。
あの辺は一方通行が多くてぐるぐる回っちゃいました(笑)
Posted by Shiina at 2007年07月23日 00:24
お疲れさんです・・・としか、かける言葉が思い浮かびません。
それに比べ、コチラは相変わらずのスローライフ・・かも知れませんね。
11日大丈夫?打ち込み音源で練習してますので、ご安心を。
Posted by yassy at 2007年07月25日 20:02
Shiinaさん、ヤッシーさんコメントありがとうございます。
東京の色に染まる前に流されてしまいそうです。
シーナさんとは近々飲み会でもしたいですね!良いところがあれば教えてください。
ヤッシーさん、練習大変だと思いますが、何とかヨロシクお願いします。
あと、もしよかったらハレチャン披露宴のDVDが欲しいです。あの曲のイメージトレーニングに使いたいので…
Posted by SuZzz at 2007年07月26日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4780585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック