2007年07月30日

Vol.006 東京生活その2

とりあえずネット開通がまだなので、ネットカフェから
投稿をつづけているSuZzzでございます!

さて、昨日は参議院選挙で夜のテレビ番組が埋め尽くされ
さらにカミナリ&豪雨という選挙の波乱を彷彿させる
シュツエーションにビックリしてました。

そんな感じの週末を向かえていたのですが、
土曜日は仕事のため隅田川の花火大会を
見ることができなくて、少し凹んでおります。

その分、来月の花巻で行われるLiveへの意欲は
うなぎのぼり(今日は土用の丑の日ですから…)
状態でぇ〜〜〜す!しゃーーーーーっ!
…と意味不明に気合をいれつつ、演奏を楽しみたいと
思っております。



今月も、もう終わりなのか…と振り返ってみれば、
東京生活も一ヶ月を迎えようとしておりますが
あっというまの一ヶ月ですなぁ〜…

人生の中で色々な出来事はあると思いますが、
自分の中では、今回の東京での生活&仕事は、
今後の人生にかなり大きく影響を与えていると
しみじみ思う今日この頃です。

最近の自分の生活スタイルは、かな〜りキツイ
状況ですが、以前の職場(某PCショップ)でも
似たような状況は経験しているので、なんとか
ついていっているというところでしょうか…

しかし、新しい事が多すぎて吸収しなければならない
プレッシャーはかなりありますよ!ホント…
でも、やりがいは凄くあるし、これを乗り越えたら
いい事がたくさん待っている!…と自分に言い聞かせ
ながらガムバッテ行かないとね!
実際、いい勉強をさせて貰っていると思いますよ!
こんな機会はなかなか無いでしょうから!


…と今回は少しばかりナーバスな感じですが、
たまにはいいですよね!僕も人間ですから (T_T)

今回も写真を載せれなかったので、次回こそ写真を
撮ってきて乗せようと思っております。












posted by SuZzz at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お忙しいと思いますが、事務連絡を。
8/11当日の日程
13:00 スタジオOHHO集合
    音会わせ・練習など
    ※もっと早く来ても良いよ!
     打ち込み音源で練習してるので必須?
15:00 機材積み込み出発
16:00 花巻着。搬入セッティング・鑑賞など
18:35 出演
19:00 片づけ積み込み
その後打ち上げても良いです。

演奏予定曲目
1 情熱大陸
2 冬の散歩道
3 インマイライフ
4 Hカリフォルニア
5 カリフォルニアD
6 広い河
7 アンコール可能なら
 リッスントゥーザミュージック

以上よろしくお願いします。
Posted by yassy at 2007年08月07日 19:38
ラジャー!
了解しますたぁ!

当日の夜は飲みましょう。
Posted by SuZzz at 2007年08月08日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4867569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック