2007年08月07日

Vol.007 ネト開通!

東京にきてから一ヶ月・・・
ようやく待ちに待ったネットが開通しますた〜!
これから、ここの更新も頻繁に行われるでしょう??・・・かな

しかしながら、私が東京にいる間くらいは色々な情報を
発信するべくなんとか少しづつでも更新していこうでは
ありませぬかぁ!!ガムバッテいきましょいっ!

さて・・・
 
 
Image001.jpg
 
やっとのことで写メを撮ってまいりました。
なんて事ないお昼ご飯の写真ですが・・・
しか〜し!安いです。

これはまず、基本に「そば」をチョイスしまして、おにぎり&おいなり
そして、ポティトコロッケをオプションで付けて、たしか¥400くらい
だったと思います。
わかめと天カスはお好みで「どんだけ〜っ」というくらい自分で
トッピングできますよ!
こんな風にシンプルかつ、リーズナブルなお食事ができる
某工場はギガントスゴスゥゥゥゥ・・・おっと、しょこたん語が・・・
(自分ではBlog限定ということで少し勘弁・・・)

・・・とまぁ、こんな感じで「ボチボチまた〜り」と
Blogって行こうかと思う今日この頃でつ!

今週末は岩手に帰郷&花巻にてLIVEですぞ!!!!
久々ですなぁ〜
posted by SuZzz at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4949044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック