2007年08月19日

Vol.008 お盆休みその後・・・

いやいや、ネトが開通したにもかかわらず
またーり更新のSuZzzです。
花巻のイーハトーブ音楽祭は無事にステージを
勤め上げましたね。
音響的にもまずまずの感じで、聞いている方々も
満足頂けたのではないでしょうか?
と勝手に思っておりますが・・・
 

  
とまぁ、一ヶ月のブランクがあったにも
かかわらず、無事にステージは勤めましたが、
すぐに次のステージ(定禅寺ジャズフェスティバル)
が待ってますので、気持ちを高く持ったまま、
仙台に行こうと思います。

OHHOメンバーには色々ご迷惑を掛けておりますが、
このような状態なのでご勘弁を・・・

こちらも一時期よりは涼しく感じる今日この頃です。
posted by SuZzz at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「都会人いじり」してしまいすみません。

OHHOを聴きたくて、
花巻イー音1日目にお邪魔しました。

無事聴くことができてよかったです。

Posted by endy at 2007年08月21日 01:38
Endyさん!この間はどもでした。
またまた「ちょいワル風」に磨きがかかり
モテモテではないですか?
endyさんを見習って少しスリムになるべく、
ブートキャンプに入隊しようかと思いつつ
物はあるのに実践していないのが現状です・・・
話はそれましたが、機会があったらまた
endyさんの演奏も聞きたいですね!
Posted by SuZzz at 2007年08月21日 23:41
いっぱいコメありがとさんでした。
早速お邪魔しにきましたに。
今回、組合は最低限の車にみんなで乗り合いしてきてしまってましたので、体調崩した組合員が運転手だったものですから帰らざるをえませんでした。すんませ〜ん_(_^_)_
あら、スズさん入隊ですか・・・・・私も入隊しようかなぁ。エラがわからない位ふっくらしてきてるからなぁ。
これからちょくちょく来ますね〜。
でわ
Posted by つよ at 2007年08月22日 01:17
イーハトーブ音楽祭お疲れさまでした。
また東京生活に戻られたんでしょうか?
大田区のあたりは自分も昔住んでいたし友人も多くいたので、
懐かしい感じです。また行ってみたいなあ。
私こう見えて「東京大好き」です。
第二の故郷だと思っています。
これからも都会レポ楽しみにしています。
Posted by サワダ at 2007年08月22日 23:27
>つよぽんさん
早速お越し頂きまして
ありがとうございます。
つよぽんさんのblogは
なかなかおもろいっすね
こっちからも、また遊び
(blogにですが)に行きます。

>サワダさん
初コメントありがとうございます
東京はまだまだ暑いので
体調管理が大変です。
こちらに遊びにくるときは
連絡くださいね!
Posted by SuZzz at 2007年08月23日 13:31
そろそろですね〜、定禅寺。
久しぶりに仙台行こうかとも思ったんですけど、今回は我慢です。練習しないと〜(*_*)ノ
楽しんで下さいね〜(~o~)
Posted by つよぽん at 2007年09月05日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5125241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック