2012年01月05日

終演…

 さて、2012年がいよいよ
 スタートいたしました!
 
 昨年は、東北大震災がありまして
 激動の一年だったなぁ〜と…
 
 皆様もそれぞれ色々考えさせられる
 事の多い年だったと思います。

 早速ではありますが…

 ここで、私Suzzzから
 ご報告させて頂く事が御座います。


 私は、昨年(2011年)を持ちまして、
 OHHOでの活動を終了させて頂くことを
 ご報告させて頂きます。
 
 前々回のこちらのBlogにて、来年からの
 「行動を起こす」こと、それに向かうため
 リセットして、新たな環境で活動する事を
 選択いたしました。

 自分のわがままとは思っておりますが、
 自分に嘘をつきながら、このまま続けてゆく事は
 メンバーにも申し訳ないことと、音楽が楽しくできない
 ことは、何より自分のポリシーに反することと
 いう判断・一つの結論に至りました。

 たくさんの方々とめぐり合い、
 たくさんの方からご支援、応援を頂いた
 「OHHO」というバンドで活動できたことを
 誇りに思っております。
 また、バンドからはなれることは、
 私も寂しい思いがたくさん御座います。
 
 しかしながら、もっと自分の可能性を確かめたい
 思いと、何より楽しく音楽と向き合ってゆきたい
 という思いを変えることは出来ませんでした。

 今後は、しばらく充電して新しいSuzzz…
 いや、鈴木義行を表現しながら、
 楽しく音楽と付き合い、聴いていただいた方々と
 楽しみを共有出来るような活動を行っていきたいと
 思っております。

 まずは、ご報告まででしたが、
 OHHOを応援して頂いている皆様には、
 私がいなくなっても、変わりなくOHHOを
 応援して頂ければ幸いと思っております。

 OHHOとしての「Suzzz」を応援して頂いた
 皆様に心から感謝いたします。
 
 
 本当にありがとう御座いました…。
posted by SuZzz at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えっ!?えぇぇぇ〜〜〜。
なんとも残念なお知らせです。
Posted by エンディ at 2012年01月10日 12:02
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 23:37
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 13:14
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 20:09
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月18日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52875050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック