2007年09月03日

Vol.010 プチお出掛け in 川崎

また〜り 更新のSuZzzです!
本日の休日はちょっとお出掛けしまして、
川崎に行ってまいりました。
 
 来週仙台でジャズフェスが行われますが、
なにかパーカッションで使える小物でも
あれば・・・と思いまして、楽器屋さんを
探したのですが、川崎駅のすぐ並びに、
「ラゾーナ川崎プラザ」というショッピング
モールがありました。
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kw001.jpg 
(4階からイベント広場を撮影)
いや〜なかなか良い場所でした!
映画館や色々な飲食店がズラリありましたよ!
その中の「島村楽器」さんという所を覗いてみました。
http://www.shimamura.co.jp/index2.html

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kw002.jpg

ギターは結構ありました(エレアコ、アコギもけっこうあったね〜)
初のNEWギターを購入・・・とは行かなかったのですが、
岩手に帰る前には買ってしまうかも・・・
それからエレアコのブースにアコギ用につくったという
Rolandのアンプで「AC-60」というアンプがありまして
それに食いついてしまったSuZzzでした。

また、色々な出来事をまた〜り報告しようとおもいます!
(次回は定禅寺ジャズフェスの報告かな・・・?)
posted by SuZzz at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いい感じですな。
いろいろ慣れてきて自分のペース見つけたみたいですな。
これからもばんばんレポート願います。
さて、当日のセットリスト候補ですが、
先日の曲+
セ○リア
ザ・○ード
コー○ール○バ
ス○ラト
以上の通りイメージよろしく。
Posted by yassy at 2007年09月03日 23:10
了解でつ!YASSYさん
イメクラ…ではなく、イメトレしておきます。
ところで、前日練習の時間は何時からですか?
教えてくださ〜い。
Posted by SuZzz at 2007年09月04日 13:08
わたくしのデジタルドラムもそこで買いました。
東口の島村の方が大きいですよ。
Posted by Shiina at 2007年09月04日 22:32
おおっ!shiinaさん!
さすが川崎に詳しいですね。
今度いってみますN
とりあえずは今度の日曜日、
仙台でお会い出来る事を
楽しみにしております。
Posted by SuZzz at 2007年09月05日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5302441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック