2007年09月12日

Vol.011 定禅寺ジャズフェスティバル(仙台) 〜その1〜

今年も行ってまいりました!
定禅師ジャズフェスティバル(仙台)っす。

今年は天気もよくて、音響も良くて、
なんと気持ちよく演奏させて頂いたことか・・・

OHHOも8回目の参加をさせて頂いているので、
少しは仙台の皆さんにOHHOの事を知って頂いているかな?
・・・などと思いつつ仙台に向かったのでした!
 
 
さて、今年のOHHOはSステージNo22の
「イガラシ一番町店前」という場所の
トップバッターでの演奏でした。
トップの利点としては、

1、リハーサルの音出しが出来る!
2、楽器セッティングの入れ替えが無い
3、時間に余裕がある

逆に不利な点としては

・一番目なのでお客様の出足がどうなのか不安・・・??

・・・という状況であったのですが、
11:00スタート時点で予想以上のお客様が
足を止めてくださってOHHOの演奏を聴いて
くれました〜〜〜ッ!!   感謝!感謝!です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JF_OHHO002.jpg

それから、早くから応援に来てくださった皆さん!
(JJ,マリエさん、A Lot's、SLSのShiinaさん&Shyouichiさん、
オムライスズ、かめさん弟、なをさんご夫妻、はなさん etc…)
ありがとう御座いました!来年もぜひ参加したい・・・
(オレだけかな??あとでメンバーに要確認!!)
と思うSuZzzでした。
(しかし、「出演の審査」という壁は乗り越えねばならないが・・・)








posted by SuZzz at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5407277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック