2007年09月12日

Vol.012 定禅寺ジャズフェスティバル(仙台) 〜その2〜

Vol.011から続きまして・・・

ジャズフェスに参加されていたOHHO(我々)とユカリのある
ミュージシャンの方々をご紹介します!
 
 
まずは「KUMAS」さんから紹介します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JF_Kumas001.jpg

http://www21.ocn.ne.jp/~kaori-si/index2.htm

言わずと知れたジャズフェスの顔「菅田かおりさん」がVocalで
3ピースのユニットで御座います。
初めて我々が出会ったのがOHHO初参加にして、
DF(はれ&SuZzzのユニット)の隣のステージで演奏
していたのを耳にしたのがきっかけでした。
(当時のユニット名はKumas2000だったような・・・)
以降、毎年「kumas」を聴きに行く努力を惜しまない
我々です。
ここ2年くらいは出演時間がかぶってしまい聴けなかった
のでした。とほほ・・・
しかしようやく今年は途中ではあったがステージを見る
ことができて、SuZzzたんウレピー!!・・・おっとヤバイ・・・


そして我々ohhoと2002年ジャズフェスのフィナーレステージを
共に演奏したSLS(Sweet Little Soul)さんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JF_SLS001.jpg

http://sls.ciao.jp/sls/index.php

なんといってもSLSさんの魅力はKayanoさんの歌唱力
もさることながら、「お客さんと楽しむステージ」を
作り上げていることですね!(SuZzzの見方ですが・・・)
また、メンバーの皆さんもとてもいい方々ばかりで
すごく一緒にいると幸せな気持ちになります。
SuZzzは皆さんが大好きです!

以上の2つのユニットのみなさんとは、
OHHOのアルバムタイトルにもなっている
「ACOUSTIC EMOTION」というLIVEイベントを開催したときに
出演して頂きました。
あのときの思い出は一生忘れません・・・


それからもう一人の熱いシンガーを紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JF_JJ001.jpg

http://sound.jp/junjun/
岩手から上京(お仕事でね)して頑張っている
JUNJUNです。
彼に初めてあったのは盛岡でのイベント
(中津川ベリフォークジャンボリー)
でした。
あのころはまだ学生でしたが・・・
いま自分の知っている若者では一番「プロ」への
道に近いところを歩んでいるのでは・・・??
と思うくらい頑張ってますね
これからも陰ながら応援していこうと思ってます。
ジャズフェスも良かったよ!!

今回の紹介はこれくらいで終わりますが、
またお知り合いのミュージシャンの方々を
色々なカタチで紹介してゆきたいと思いま〜す!
 
 

posted by SuZzz at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!「早くしないとおじいちゃんになっちゃうよ」と暴言を吐いたセブンライス(日本語に略してみてね)です(笑)OHHOのHPみてきましたよ。定禅寺楽しそうでしたね!来年は是非あの雰囲気をもう一度感じに行きたいっすね。
ん?今年のOHHOはトラブルなし???なに〜つまんないっす!なんちゃって〜(笑)気持ちよく演奏できるってのはなによりですな。

9月の後半になごり雪便で帰って来ると聞きましたが、それこそ何か(BBQ)でもしましょうぜ!

後わたくしも最近ブログはじめましたよ!立ち寄ってみてくれ〜。
Posted by セブンライス at 2007年09月14日 23:06
ご無沙汰です。
遅くなりましたが、じょーぜんじお疲れちゃんでした。
今年は(も)行けません(行きません)でしたが大成功だったようでなによりです。
我々がジャズフェスを目指すのはまだまだ先のようです。まだ組合員の意識の中にじぇんじぇん入ってる気配は無いです。
いつか出られたらいいなぁ。
でわ。
Posted by つよぽん at 2007年09月21日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5407577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック