2007年09月20日

Vol.013 お仕事ですが・・・

ジャズフェスも終わり、急に忙しくなりまして
仕事におわれていたここ一週間(以上)でした。
帰ってくるのがほぼ毎日21:00以降となり、
ヘロヘロ〜〜〜〜〜〜な状態ですが・・・

その現場付近がこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image014.jpg

Image015.jpg

東京に来てから色々な場所を回っておりますが、
都心でのお仕事ということで、毎日この
「日本橋」を渡っていく先には・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image011.jpg

はい!三越本店様ですね。
(・・・本店だよね??)
近くには日本銀行様もあるとか・・・
(建物らしきものは確認したけどね)
いなかもんの私にはこの辺りは
スゴーく都会というのに圧倒されました。
ここの近くの○○ビルに通っておりました。

実は某会社様のあるシステムの入れ替え
(ソフトというよりはハード関係だね)
SEとして参加して一応無事に終了と
なったわけですが・・・

休日返上っ!残業しまくりっ! 切替後には不具合発生!!
怒られまくり・・・凹凹凹凹凹凹

まぁ〜、月並みですが水戸のご老公様も歌ってますので
気を取り直してがんばってゆきますです!はいっ!

人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪
涙のあとには 虹も出る〜♪
posted by SuZzz at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事お疲れちゃんです〜。
東京はまだまだ暑いですか?
こっちは夜結構涼しくなりましたよ。
稲刈りも真っ最中だし。
10月はEPライヴです。
組合員青くなって練習しとります。
大丈夫だろうか・・・・とくにわたし。
Posted by つよぽん at 2007年09月27日 18:30
>つよぽんさん
EPナイトがんばってください。
組合さんの歌声と演奏が聴きにきてくれた皆さん
に楽しいひとときをもたらすことでしょう!
またいつか、一緒にライブしましょう。
Posted by SuZzz at 2007年09月28日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5521126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック