2007年10月06日

Vol.015 一週間がたってしまいました

いやいや・・・
浅草観光といいつつ、先週は雨天のため
やむなく中止してしまったのでした。

しかし明日までは天気が良いようなので、
明日こそはお出掛けタイムですな!

ところで本日はというと・・・

とりあえず 7:30起床!

朝食(メロンパン1個&オレンジジュース 250ml)

おなかが満たされ、しばし休憩と思い
座椅子でウトウト・・・・・・・

(爆睡モード突入〜〜〜〜〜〜〜〜っ!)



ん、そろそろ起きるかな・・・





おなかすいた・・・






16:00・・・・・・   






・・・・・・んなぁぁぁぁぁぁっ!!(爆)






本日終了・・・・・・(完全に沈黙・・・ 凹)






という感じの超充電したようなので、
明日こそは「お出掛けDay」にしないと
マジやばいすぅ〜〜〜〜!!
(ひきこもりモードまっしぐらじゃ!)

posted by SuZzz at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
実はを言う私も 今日は 引きこもり状態です(-_-;) あまり外に出ない派です…。 相方は 出たい派なんですが‥
Posted by なを at 2007年10月08日 21:58
>なをさん
書き込みありがとうございます。
季節の変わり目で体調など
崩さないようにお互い
気をつけていきましょう

次の日はプチお出かけしましたので
レポートいたしますよ。
Posted by SuZzz at 2007年10月10日 09:05
楽しみです(*⌒▽⌒*)
Posted by なを at 2007年10月10日 22:14
あらら、あちきと似たような休日ですこと。
最近はライヴと練習以外であまり外出ませんもん。歳のせいか疲れがね〜^^;
Posted by つよぽん at 2007年10月11日 00:15
>つよぽんさん
そうなんですよね!
外出するぞ!と気合いいれないと、なかなか若い頃のようにはフットワーク軽くないので…

それから、本日のEPナイト頑張ってくださ〜い
Posted by SuZzz at 2007年10月12日 08:51
>つよぽんさん
間違えました!13日なので今日こそでした!
あとで感想聞かせてくださいね!
Posted by SuZzz at 2007年10月13日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5744898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック