2007年10月14日

Vol.016 プチお出掛け in 浅草

・・・さてさて、お出かけしてから一週間がたって
しまいましたが、やっと!報告しようと思います!
先週は仕事が立て込んでまして・・・(と、少し言い分け)
いってまいりました。浅草!(10/7)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

asakusa001.jpg

交差点での写真ですが、人が凄くおりましたよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

asakusa002.jpg

はい!有名な雷門ですね。

さらに奥に進みます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

asakusa003.jpg
本堂です。

さらに隣の通りに進むと・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

asakusa004.jpg

「花やしき」がありました。
さすがに一人で遊園地内に入ることはありませんでしたが・・・

こんな感じでぶらり一人旅(所要時間 3時間くらいかな)
してまいりました。

下町を感じつつT、次の目的地「御茶ノ水」へ・・・
posted by SuZzz at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5883515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック