2007年10月16日

Vol.016-2 続・プチお出掛け in 御茶ノ水

えーと・・・
前回から引き続きまして、プチお出掛けの情報だったのですが、
以前、「御茶ノ水は楽器屋が沢山あるらしいよ!」
という情報を得ていたので、浅草から御茶ノ水へ移動
したところ・・・

なんとサプライズが待っておりました!
(有名芸能人さんが・・・)

皆さん!誰かわかりますか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
uzaki009.jpg

実はセンターでトランペットを吹いているのが
「宇崎竜童」さんなのです!パチパチパチパチ〜〜!!

何でも大学(御茶ノ水には明治大学があるとのこと??)
のときのサークル仲間での演奏との事でした。
約1時間半位の演奏でしたが、野外でしかも無料だったので、
すっごくお得な気分のSuZzzでした。

しかしやっぱり芸能人オーラがバリバリ出てましたね!
(実は60才過ぎているそうです・・・渋いぜ!!)
posted by SuZzz at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
得した気分じゃなく得しましたね〜。
楽器屋さんは表通り以外にも結構ありますでしょ?なかなか目当てのお店を探せなかったりします。
あちきの場合ごくたま〜〜〜〜にしか巡りに行かないので通り自体を知らないという話もありますが^^;
Posted by つよぽん at 2007年10月18日 00:09
>つよぽんさん
レス遅くなりました。すませ〜ん
御茶ノ水は小さい店がたくさんありました。
私も細かい路地など知らないので、大きな通りだけ
歩いていましたが…
でも、自分が求めている楽器がたくさんあったので
楽しかったですよ!
Posted by SuZzz at 2007年10月24日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5918501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック