2007年11月03日

Vol.018 久々のUPです!

最近・・・

通勤時間 約1時間20分・・・
毎日往復しておりまして、
家に着くのが平均23:00という
「多忙キャンペーン」の真最中であります。
そのおかげというか・・・
2週間前には腰をギックリやってしまい、
3日間の安静を余儀なくされ、
また、風邪も併せてひいてしまい
最悪のコンデションでした。とほほ・・・

季節の変わり目というか、この時期はよく体調を
崩すのが毎年恒例になりつつあるので
来年こそは気を付けて乗り切りたいものです。

いや〜!まいったまいった。

報告ついでに私事ですが、
先週岩手に戻り「運転免許証」を
更新してまいりました。
今回の更新で、「○○ード超過」という
ドーピングにより「金」の取り消しという
ことに・・・
(5年間、無事故無違反はムリであった)
まあ、5年前の自分の写真を見るのも辛いので、
3年で更新する方が良かったりして・・・

いやいやそれは冗談ですが、今回の更新で
免許の内容が少し変わったようですね。
今までは「普通」免許だったわけですが、
平成19年6月2日から「中型自動車・中型」
という制度が新設されていたようでして、
私は「普通」→「中型(但し、中型車は8tに限る)」
の限定付きとなったようです。

皆さんも自分の免許更新の際は、確認できると
思いますよ!!

posted by SuZzz at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらら〜、腰やっちゃいましたか〜。
あちきもやってますのでわかります。くせになるので気をつけてくださいましね。

あちきは免許証、まだ取りあえず金ですけど、一回無くしたので末尾の数字が0から1になってしまいましたん。
Posted by つよぽん at 2007年11月04日 01:04
>つよぽんさん
末尾1なんていう裏コードがあるなんて知りませんでした。
腰はお互い気をつけたいものですね。
Posted by SuZzz at 2007年11月07日 08:52
事務連絡。
OHHOHPホルダに3曲MP3送っておきました!
本日練習したてのほやほやです。
下手くそな歌入ってますが、
構成の確認など必ずよろしく願います。
まだカメさんとは合わせてませんが、
こんな感じです。
練習や本番日程などははれちゃんに
聴いてくださいまし。
それではよ☆ろ☆し☆く
Posted by yassy at 2007年11月29日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6444479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック