2007年12月02日

Vol.019 キャンペーン終了!

・・・仕事が一段落しまして、
やっと心身共に充電が完了しましたので、
久々の更新です。
(またまた間隔があいてしまったぁぁぁぁっ 凹・・・)

blogという、この情報化社会で生まれた
なんとも便利な日記的であり、かつ
個人からの情報発信できるツールを
持ち合わせていながら、なかなか活用
出来ていない自分を反省しつつ・・・

さて、最近の出来事は・・・まず、来週末(12/9)にOHHOプレゼンツ!
クリスマスLiveが開催されます。
自分も久々のLiveということで少し緊張
しております。
興味のある方はどしどしお越しくださいませ!

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ohho.sakuraweb.com/katudou62.HTM


それから、最近感じることで、
買い物やらで外出するのですが、
クリスマスを感じさせる光景が
色々と目に付きますね!

Image006.jpg

Image007.jpg

これはJR大井町駅で見かけたイルミネーションですが、
東京という街は色々なところで、このような
イルミネーションを見かけますが、
こういうところで季節感を感じますね。

また、こんな写真もありますよ。
Image005.jpg

クリックして大きい状態で見ていただければ
わかるのですが、真ん中に雪をかぶった山がありますが
どうやら富士山のようです。
某工場にいっていたときになんとなくきれいな山だと
思って撮って会社の人に見せて確認しました。
天気がいいと都心の高いビルなどからは見えるとのこと
です。

次回は12/9のLiveレポートあたりを書こうかと
思っております。
posted by SuZzz at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7470223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック